いまどきのホテル予約のやり方

職場から近かった事もあってよく利用させて頂いたホテルが、秋葉原駅から徒歩0分の「レム秋葉原」です。
仕事で終電を逃すまで残業した時とか、オフ会で夜遅くまで飲み明かしたりした時に度々お世話になりました。

秋葉原というとサブカルチャー色の強いイメージですが、レム秋葉原はシャープなイメージのオシャレなビジネスホテルなので気持ち良く利用できると思います。
アメニティも充実しているし、何より客室がとてもオシャレなんですよね。バスタブはありませんがガラス張りのシャワールームは普段ではなかなか利用できないので、なんかドラマのワンシーンのようなワクワク感があります。勿論、カーテンで隠せるので恥ずかしくもありません。

こんだけ良いとホテルの予約をするのが大変そうなのですがウェブでさっくりできちゃうんです。

特に助かったのは秋葉原での飲み会で友人の1人が酔いつぶれてしまって終電も逃した時です。受付に電話して空室状況を確認して、夜遅くだというのにチェックインの手続きができて本当に助かりました。
客室の種類はシングルとツインのどちらかになるのですが、その時は男4人でツインを2部屋とって酔いつぶれた友人を3人交代で介抱しましたね。

枕も2種類が用意されていて、その時の気分で好きな方を選べるのでちょっとした事ですが贅沢な気分を味わえます。マッサージチェアも全室に完備されているし、大画面のテレビもあるしで言う事無しです。
ホテルのすぐ向かいにコンビニもあるので利便性も高く、何より駅から徒歩0分という交通のアクセスの良さは魅力的です。
ホテル予約もしやすいので仕事で残業が確定した時などにパッと予約して利用する事も度々でした。

国内・海外問わずお得なツアーやホテル情報がてんこもり!
ホテルの予約なら近畿日本ツーリスト!

スマートフォンでさくさく予約するなら旅比較ねっと!
旅比較ねっと|ホテル予約&海外旅行の無料スマートフォンアプリ

出張でビジネスホテルを探すなら
ホテル予約なら宿らくネット

秋葉原というとちょっと特殊なイメージがありますが、レム秋葉原はお勧めしたくなるオシャレで良いホテルだと思います。